あぶそる〜と忘年会♪ + 乞ご期待新連載群 :D

2

th_Bonenkai_banner_v2


今年はあぶそる〜とロンドンの忘年会Wazenさんで開催!

現執筆者、近未来執筆者w を含めた総勢9名の参加となり、愉快豪快大賑わいのうちに終了しました ^^  Wazenさま、大変お世話になりました。ありがとうございます!!

編集長お気に入りのメニューを囲んで、ゆるりとスタート!

編集長お気に入りのメニューを囲んで、ゆるりとスタート!

左上は初めて注文した銀ダラ西京焼☆ お魚はもちろんのこと、野菜のピクルスまで旨い!  野菜巻き(上中)は超おすすめ。Time Machineと名付けられた豚の角煮的な料理も美味。左下は唯一顔出しOKのカイルさん ^^

左上は初めて注文した銀ダラ西京焼☆ お魚はもちろんのこと、野菜のピクルスまで旨い!
野菜巻き(上中)は超おすすめ。Time Machineと名付けられた豚の角煮的な料理も美味(右上)。
左下は唯一顔出しOKの(笑)カオルさん ^^ あざーっす!

左下はこれまた初めてのデザート、柚子スフレ。スフレっぽく仕上がってはいますが、柚子チーズケーキですね ^^

左下はこれまた初のデザート、柚子スフレ・チーズケーキ♪
あ、ドレスコードは「カラー」だったんです。モノクロ以外の洋服を着てきてもらったので場が華やぎました ^^

現執筆者のうちUK在住者 5 名

旅するOLのお気に入りロンドン・ホテル」の児島みゆきさん
英国リアル給食アワー」のなぽりんさん
島田カオルのぶらっとCafeVISIT」の島田カオルさん
UK☆エコ・ガーデニング格闘記」のちょしっちさん
あぶそる〜と編集長の私、江國まゆ

に加えて、4名は新規連載予定の皆様 😀
「3年後差がつく健康美ボディのつくり方」のmeimeiさん
「人と地球がつながる ユリコのホリスティック研究室」のユリコさん
イギリスの日常風景を独特視点からイラストで描く予定のAさん
謎の連載を企画中の謎のOL、Oさん(笑)

初めて会う方も多かったんですけど、皆、すぐに打ち解けて実り多く楽しすぎる会になりました ^^  新連載はババっと新年から随時始まる予定ですので、皆さん、お楽しみに〜☆

あ、島田カオルさんは近々CafeVISITとは別の新しい連載をスタート! その名も「おじさん天使のLONDON BAR VISIT」。「おじさん天使」っていったい???? とクエスチョン・マークが浮かんだ方は、今週金曜日にアップ予定のCafeVISITのイラストをマテ! BAR VISITには編集長も頻繁に同行予定ですw

「あぶそる〜とロンドン」では、今後も随時新連載をスタートしていく予定です ^^ 「ロンドンについてワタシ/ワシ、こんなことが書けるかも・描けるかも・撮れるかも」という方は、ぜひお問い合わせくだサ〜イ!!

 

Share.

About Author

アバター画像

岡山県倉敷市出身。ロンドンを拠点に活動するライター、編集者。東京の文芸系出版社勤務、雑誌編集・ライターを経て、1998年渡英。英系制作会社にて数多くの日本語プロジェクトに関わった後、2009年からフリーランス、各種媒体に寄稿中。2014年にイギリス情報サイト「あぶそる~とロンドン」を立ち上げ、編集長として「美食都市ロンドン」の普及にいそしむかたわら、オルタナティブな生活、人間の可能性について模索中。著書に『歩いてまわる小さなロンドン』(大和書房) 『ロンドンでしたい100のこと』『イギリスの飾らないのに豊かな暮らし 365日』『コッツウォルズ』(自由国民社)。NHK文化センター名古屋教室「江國まゆのイギリス便り」講師。MUSIC BIRDのラジオ番組「ガウラジ」に月一でゲスト出演。チャネリングをベースとしたヒーラー「エウリーナ」としても活動中(保江邦夫氏との共著『シリウス宇宙連合アシュター司令官 vs.保江邦夫緊急指令対談』もある)。Instagram: @ekumayu

ウェブサイト

2件のコメント

Leave A Reply

CAPTCHA