この6月、あなたとつながる旅へ出よう

2

th_DSC_6838


ロンドンは暑いほどの陽気が続いた後、すかっとした雨が降ってひんやり。気持ちいいです ^^

さて、最近はこんなことを考えています。

ちゃんと自分と、つながれているかな?

ほんとうの自分とつながると、人生でほんとうに経験したかったことが分かります。

私たちが肉体を持って生まれてきたのは、何か経験したいことがあるからですよね。でも、それって何? ・・・・みんな、それを知りたいんですよね。

私の場合はラッキーなことに、子どもの頃から本(や漫画)を読むのが好きで、中学、高校へ行っても国語好きは変わらず、そのまま国文科へ進んで出版社に就職し、今に至ります。得意科目が少なすぎて、一直線にここまで来ました(笑)。編集したり、ものを書いたりする仕事は楽しいし天職だと思っていて、それ以外の道ってあったかなぁ?と思います。幸せですよね。

でも、人生も半ばにさしかかり、いろいろな経験を積んでくると、自分にできることは、もっと別にもあるのかも?って、感じるようになりました。キャリアを変えるとかそういうことではなく、プラスして、できることです。そこから広がっていくこと。もっともっと自分につながることができれば、もっと明確に分かってくるのだろうなぁと、感じています。

ここで言う「自分」というのは、いわゆる潜在意識とか、魂の部分です。人間の潜在意識って、すごいんですよねw 顕在意識が束になって立ち向かっても適わないくらい、パワフルです。で、ぶっちゃけ魂の部分では、誰もが知ってるんですよ、自分が何ものかを

皆さんも、すでに人生で主たるキャリアを積まれ、ご活躍されていることと思います。専業主婦の皆さんも、家庭を守るという大切な役割を楽しまれてこられたのでは? あるいは、もっと若い世代の皆さんは、これからどんなことをやっていこうか、ワクワクされていることでしょう ^^

そんな皆さんが、「ほんとうの自分」=「魂」とつながって、今後、どんなことをしたら魂が喜ぶのかを知るために、お手伝いしてくださる方を、日本からお招きしようと思います。じゃじゃーん、あぶそる〜とロンドンが初めて主催する、イベントで〜す♪♪ うっきー♪

imageで、どなたかと言いますと

スピリチュアル・カウンセラーの
あまね理樺さん

という女性です ^^

あまねさんの公式ウェブサイトはこちらです。

あまねさんは、自己変容を手助けしてくれるプロです。

少し前に、思うところがあって、あまねさんのスカイプ・セッションを受けてみました。「思うところ」というのは、自分の人生でちょっと確かめたかったことがあったのです。それを客観的に確認したかった。もちろん自分の魂はそのことを知っていたのですが、顕在意識の私が、その声を信じ切れていなかったんですね。99%まで確信があったのですが、残り1%のところで、どうしても確信が持てなかった。それで彼女に助けてもらいました。結果、その点について100%の確信に至り、魂が欲するまま、その道に邁進することができています。

それで彼女のセッションがあまりにも的を得ていたので、ぜひ、皆さんにも体験していただきたいと思って、お招きすることにしたのです〜♪ あまねさんも二つ返事で引き受けてくださり・・・これはもう、宇宙にサポートされているなぁと確信するに至ったわけです。

あまねさん自身の言葉によると、彼女の役目は

少し先の未来のビジョンをみせること」

だそうです。

主なメソッドは:

・チャネリングによるリーディング
・ボイジャータロットによるリーディング
・宇宙語(ライト・ランゲージ)によるヒーリング

となります。

「引き寄せが上手くいかない理由は、内と外の気持ちが違いすぎることです。顕在意識と潜在意識が違うという言い方もできます。ボイジャータロットは、潜在意識を顕在化する道具です」(あまね理樺さん)

このボイジャータロットがすごかったです。宇宙とつながったタロット、とでも言うのでしょうか? どんぴしゃりとした結果がでるのですね〜。頼もしいメソッドです。

で、宇宙語って何?? と思ったあなた、これです。ちょっと動画を見てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=LWae5dCKcqs
https://www.youtube.com/watch?v=BxQrtS42lS4
https://www.youtube.com/watch?v=iq0whhIZk_c

な、何これ!!!???

ね、そう思われたでしょうwww 私も最初、びっくりしました。

この宇宙語のナゾを、ともにあまねさんに聞いてみましょう!(笑)

というわけで、6月18日(土)または19日(日)にセミナー/ワークショップを開催します

日にちがですね、まだ確定していないんです。というのも会場を決めている最中でして、本格的な告知ができないんですが、おそらく今週か来週にはお知らせできると思うので、とりあえず興味ある方は6月18日/19日の週末、あけておいてくださいっ!!(19日の午後になる可能性高いです ボソっ)
【5月11日追記】
6月19日午後で決定しました! 

ワークショップの内容は:

★あまねさん+高次の存在からのメッセージ
★ライトランゲージとは?
★誘導瞑想(ライトランゲージで誘導します)
★ボイジャータロットを全員に引いてもらう テーマ「私は誰?」
★何人かの皆さんをリーディングさせていただきます

うふ。た、楽しすぎますよね〜!!!

というわけで、「気まぐれイベント」欄での告知をマテ!!

Share.

About Author

アバター画像

岡山県倉敷市出身。ロンドンを拠点に活動するライター、編集者。東京の文芸系出版社勤務、雑誌編集・ライターを経て、1998年渡英。英系制作会社にて数多くの日本語プロジェクトに関わった後、2009年からフリーランス、各種媒体に寄稿中。2014年にイギリス情報サイト「あぶそる~とロンドン」を立ち上げ、編集長として「美食都市ロンドン」の普及にいそしむかたわら、オルタナティブな生活、人間の可能性について模索中。著書に『歩いてまわる小さなロンドン』(大和書房) 『ロンドンでしたい100のこと』『イギリスの飾らないのに豊かな暮らし 365日』『コッツウォルズ』(自由国民社)。NHK文化センター名古屋教室「江國まゆのイギリス便り」講師。MUSIC BIRDのラジオ番組「ガウラジ」に月一でゲスト出演。チャネリングをベースとしたヒーラー「エウリーナ」としても活動中(保江邦夫氏との共著『シリウス宇宙連合アシュター司令官 vs.保江邦夫緊急指令対談』もある)。Instagram: @ekumayu

ウェブサイト

2件のコメント

  1. アバター画像

    Fさん☆コメントありがとうございます!! 
    さきほど詳細アップしましたよ〜♪ よろしくお願いします ^^

  2. 早速Diaryに書き込みました。
    とっても楽しみです!
    よろしくお願いします。

Leave A Reply

CAPTCHA