あぶそる〜とロンドン、誕生!

8

皆さん、こんにちは。
Absolute London 編集長の江國まゆです。

「自分流のロンドン・ポータルサイトを作りたい」という長年の夢が、
きょう、ついに実現しました♪

私自身はコンテンツは提供できるが、サイト構築ができない。
そこへ、当サイト参謀長、仲島カルロスとの満を持しての出会い。
これがなければ実現しないサイトでした。

日本語表記は、あぶそる〜とロンドン。

で、どんなサイトになるのかって?

私が2009年からひたすら食べて食べて飲んで食べて書き溜めたブログw
倫敦のハムステッド・ヒースから」に掲載されているロンドンのレストランやカフェ、
パブやバーの情報を、このサイトで検索できる形で再編していきます。

今日までに100本くらいあげておくつもりが、まだ半分くらいしかアップできてません(汗)。
手持ちデータはその何倍もあるので、今後ますます充実していきます!
もちろん新レストランやカフェ情報も随時レポートしていきますのでお楽しみに♪

旧ブログは本日をもって更新終了ですが、そのままにしておきますので、
気になる過去記事があればぜひアクセスしてくださいね。

また、当サイトは「未来志向のコミュニティ・マガジン」と謳わせていただいているように、
多くの寄稿者の皆様の記事で成り立っています。
自分で声をかけておいて言うのもアレですがw 全記事がほんとにおもしろ〜い♪

明日はAbsolute Londonでどんな記事を読めるのか、
そのご紹介をしたいと思います。

本日スタートしたくて急いで制作を進めてきたので改善点も多々あります。
まぁ、ゆっくりと充実させていきますので、皆さんもリラックスしてお楽しみください。

それにしても、やっとやっとのスタートです。
皆さんとこのサイトをシェアできることを、心から感謝。

わくわくが止まらない〜♪ 本日の江國まゆでした。

今のハートはこんな感じ♩

今のハートはこんな感じ♩

Share.

About Author

アバター画像

岡山県倉敷市出身。ロンドンを拠点に活動するライター、編集者。東京の文芸系出版社勤務、雑誌編集・ライターを経て、1998年渡英。英系制作会社にて数多くの日本語プロジェクトに関わった後、2009年からフリーランス、各種媒体に寄稿中。2014年にイギリス情報サイト「あぶそる~とロンドン」を立ち上げ、編集長として「美食都市ロンドン」の普及にいそしむかたわら、オルタナティブな生活、人間の可能性について模索中。著書に『歩いてまわる小さなロンドン』(大和書房) 『ロンドンでしたい100のこと』『イギリスの飾らないのに豊かな暮らし 365日』『コッツウォルズ』(自由国民社)。NHK文化センター名古屋教室「江國まゆのイギリス便り」講師。MUSIC BIRDのラジオ番組「ガウラジ」に月一でゲスト出演。チャネリングをベースとしたヒーラー「エウリーナ」としても活動中(保江邦夫氏との共著『シリウス宇宙連合アシュター司令官 vs.保江邦夫緊急指令対談』もある)。Instagram: @ekumayu

ウェブサイト

8件のコメント

  1. アバター画像

    キョンチャンさん
    コメントありがとうございます!
    番組見てくださってありがとう〜♪
    キャッシュがあれば海外在住でも買えると思います! ^^

  2. キョンチャン on

    井形慶子さんの突撃!ロンドンに家を買うと言う本を読んだからです。
    51才でもロンドンで仕事する事は可能ですか⁉️
    金なし職なしです。

  3. キョンチャン on

    江國さ~ん 宝塚からこんにちは
    2度目のロンドン見ましたよ。
    ロンドンのハムステッドにあるマンションを購入したいと思います。
    購入したい物件は ELIM MANSIONS LYNDHURST GARDENS HAMPSTEADです。
    51才です。

  4. アバター画像

    平良さ〜ん♪ 観てくださってありがとうございます&コメント感謝!♡ 今度ロンドンに来られるときは声かけてくださいね ^^

  5. 江國さ~ん、沖縄からこんばんわ!
    2度目のロンドン見ましたよ~
    今度、行ってみます

  6. アバター画像

    ユカさん☆そういっていただけると制作者冥利に尽きます!
    ありがとうございます!!
    拡散のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます〜〜!

  7. ロンドンを知らない私にとって、有益な情報がいっぱいで助かってます!
    多くの方に見ていただけますように、私もこのWebサイトの拡散、影ながらお手伝いさせてくださいね。

Leave A Reply

CAPTCHA