【新刊のお知らせ】 あなたは何星人?w 9月26日発売だよ!

0


本日は新刊のお知らせ! この火曜日、9月26日の発売です♪

↓  ↓  ↓

『シリウス宇宙連合アシュター司令官 vs. 保江邦夫緊急指令対談』(明窓出版)
   
何やらすごいタイトルですね^^;

精神世界に関係している内容だからなのです〜。

ちょうど、この「あぶそる〜とロンドン」を創設した時期から、私自身の身に同時進行で起こっている摩訶不思議な現象について、やっと一冊の本にするチャンスがやってきました。感無量です。

共著であり、対談本です。魂のご縁のある物理学者の保江邦夫氏と、江國まゆ、そして宇宙存在との三つ巴対談

保江先生は私の出身大学であるノートルダム清心女子大学で教鞭を執られていた数理物理学者で、故・湯川秀樹博士に師事され、その研究を引き継いだ世界的な物理学者でいらっしゃいます。そして今は、スピリチュアルを素粒子理論で読み解こうとしている、業界では知らぬ人のいない大御所。そんな保江先生との共著ということで、とても光栄なのであります♡

保江先生は魂を開放するための情報をたくさん発信していらっしゃいます。岡山県出身の同郷ということもありますが、本をご一緒に出版させていただくことになったきっかけなどについても、本の中で詳しく触れております^^

この本に個人的なキャッチフレーズをつけるとしたら:

“ありったけのオレ”

でしょうか。笑。

でも、実際は地球上に暮らす全ての人々へのメッセージとなっています!

人は自分の運命を切り拓くことができる! 運命論にとらわれるな! 好きなことをやっていい! 宇宙人はすごくない!などなど、魂を持つ人間は本当に素晴らしい!というメッセージを込めました。

その他にも、現在の地球で起きている社会的なことや、死後に人がどうなるかなどについても、私がミディアムとして宇宙存在のメッセージをおろしています。

Amazonのページに目次が載っていますので、ご興味ある方はぜひ♡
↓  ↓  ↓
「シリウス宇宙連合アシュター司令官vs.保江邦夫緊急指令対談」
https://bit.ly/3R8em2B

ドキドキ♡ワクワク 笑

どうぞよろしくお願いします♡

Share.

About Author

アバター画像

岡山県倉敷市出身。ロンドンを拠点に活動するライター、編集者。東京の文芸系出版社勤務、雑誌編集・ライターを経て、1998年渡英。英系制作会社にて数多くの日本語プロジェクトに関わった後、2009年からフリーランス、各種媒体に寄稿中。2014年にイギリス情報サイト「あぶそる~とロンドン」を立ち上げ、編集長として「美食都市ロンドン」の普及にいそしむかたわら、オルタナティブな生活、人間の可能性について模索中。著書に『歩いてまわる小さなロンドン』(大和書房) 『ロンドンでしたい100のこと』『イギリスの飾らないのに豊かな暮らし 365日』『コッツウォルズ』(自由国民社)。NHK文化センター名古屋教室「江國まゆのイギリス便り」講師。MUSIC BIRDのラジオ番組「ガウラジ」に月一でゲスト出演。チャネリングをベースとしたヒーラー「エウリーナ」としても活動中(保江邦夫氏との共著『シリウス宇宙連合アシュター司令官 vs.保江邦夫緊急指令対談』もある)。Instagram: @ekumayu

ウェブサイト

Leave A Reply

CAPTCHA